忍者ブログ
脳筋モンクの日々のたわごと in Hades
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところほとんどインしてないわけですが【みなさん】いかがおすごしでしょうか。

いつのまにやら季節はもう秋!!

神無月!!
すでにもう3日ですネ
メインでつけてるLSが2周年をむかえそうですw

それと同時に10月に入りフレが一人去りました。昔からつるんでるあるお方もイン時間変更によりなかなか遭えなさげ。。。

そんなこんなでしばらくゆったりマイペースに進めていこうかと思っておりますw

少し前の日記にも書きましたが先月ようやくサンドリアのミッションをコンプ致しまして、何時にもましてストーリー厨な私がおります

そこで今興味があるのがAFです。

2とか打ち直しとかそんなんじゃなくて普通のAFですw

あれのストーリーて結構面白いと思いませんか?w

現時点で白忍戦はすぐにでもAF1を受けられるので、暇を見つけてはこれをソロでやってこようかと思っておりますw
あと近いのはシーフかなぁ
だけど3つ上げるのに装備出し入れメンドイからとりあえず保留かw

目標は全AFコンプ?????それは㍉
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
hi.同じくフレとすれ違いなMageです。
AFはねー、確かにイイw有名NPCが絡んでくることが多いし、楽しいすなー。
コンプはきついけど、みれる物はガンガンみたいっすねw
マゲ 2006/10/03(Tue)19:48:01 編集
無題
AF わたしも3着持ってます。レベル50まではラクなんだけど60までがキツイノヨネ:一度はナイトのAFに袖を通したいのはありますが・・・レベル上げつれーーー:ww
ざらん 2006/10/05(Thu)00:46:36 編集
無題
クラモン~思い切ってバスに移籍しようよw
辞める前に俺バスに移籍したぞw
が。。。しかしOP移動が。。サルタバルタが。。これメチャ痛い。。。まぁ~俺はもういいけどねw
今からPC外します。。このHP見るのは新居に回線引いてからだなw
次回楽しみにしときますwではがんばってね~ヽ(^o^)丿
勝太郎 2006/10/05(Thu)15:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
脳筋の中身
HN:
clide
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/09/08
職業:
モンク
趣味:
秘孔を突く
自己紹介:
忍者アド
noukin's footprint
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索してみて
コメントありが㌧
脳筋新記事
新TB
忍者ブログ [PR]