忍者ブログ
脳筋モンクの日々のたわごと in Hades
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一週間サボっちゃったwてへっ(キモい

さてさて、この一週間はもっぱら詩人とコルセア上げ。
29歳と19歳。
動きが似ているから詩人が30超えたらコルセア30までやっちゃおうかと思っておりまふ(゜Å゜)9

そしてそして土曜日には大きな出来事が

「PM4-2 応竜戦」

逝ってまいりました(´▼`)b

五部3匹との戦闘。(地図とり)

リヴェーヌワートとり。

地図とって経験値うpアイテムもろて(僕は一週間経ってなくてできなかったんだけどねw)
いざ決戦の地へ!!

編成は ナ狩詩赤黒黒←私これ

作戦はとにかく寝かせて精霊寝かせて精霊・・・・・・
飛んだら落として寝かせて精霊・・・・・
HP50%切ったら2Hひゃっほい

それだけです はい。MP勝負です。

とにもかくにもやってみよーーってなことでいざ突入!

開幕寝かせて印フリーズ

寝かせてエアロガ2

落として寝かせてエアロガ2

延々と・・・


あれ??wwちょっ順調すぎない?www

そうこうしてたらおーりゅーさんのHP真ん中50%
この時点でぐーぐー寝ているおーりゅーさん
欲張った脳筋は、「もう一回エアロガいれたら全開にしよう」・・・と
案外簡単に勝てるかも。。。wなんて思いながらエアロガ撃ってスリプル2



スリプガ!!


スリプル!!!!!!!!!!!1111!!!



ちょっ寝ないんですけどっっ!111!!
それまでの流れが急に変わると対応は遅れてしまうもので・・・あたふたしてたらナさんアボン

そのあとはごろごろと転がる死体。よみがえる仲間達w
苦し紛れに全開指示して2H開放したもののクローズ2名は詠唱中にアボンww
残り4割までは確実に削ったんだけど全滅しましたとさ(´・Д・`)

で。。。ホントにあと少しだったものだからみんながみんなBC内でリレ使っちゃってたのよね。。。
再戦できないwwwww

やるな応竜。。。



泣く泣くHPへと戻りました。。。。

だけどそこはさすが土曜日!みなさん勢いが違いますw
準備整えて即再戦けてーーーいw

ここで狩さんが「イーグル99だったww」
とのことでサブマラソンの忍へとチェンジして
ナ忍詩赤黒黒 へと変更再突入w

ものっそいスムーズに(タブナジア地下壕を出てから約30min)BC前まで到着w
この時点で2H復活まで25分とかだったもので20分ほど時間をつぶしていざ突入!!

今度はスリプル耐性に気をつけて4割ほど削ったところで攻撃休止してMPをがっつり回復してみたところ・・・

見事に勝利(´▼`)

MP回復しといたもので2H発動前に糸冬。

心残りは最後にフリーズを打ち切れなかったことのみでございます。。。w

さーて次は礼拝堂ですねっっはりきってまいりましょーーーーーー(・Д・)9


あと、個人目標として50ジョブの仲間に臼を追加させることにしましたw
50制限だと喪さんが本領発揮できないのがカナシスなぁ(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もっつつーw
 PMおつかれさまーw黒のチカラ 見せつけてもらいましたよーwしかし寝かせてないと本気でアブナイ敵だしたな・・・(汗)
次回もがんばりましょいw
ざらん 2006/10/16(Mon)19:28:39 編集
無題
あれ、でも倒せたんだよね?w
おめーっすwしかしやっぱ強いのねんw
ブログで対策の参考にさせて頂きやすぅ(´∀`)
マゲ 2006/10/17(Tue)17:36:01 編集
マゲさんへ
ざらん氏>企画主催おつかれっした^^次は礼拝堂・・・私はいつでも【準備完了!!】ですよw

マゲ氏>勝ちましたよーーーwテンゼンとかいうマゲの方にも会えましたし。。。モンクの歩みをもっとよんでみてwww

C 2006/10/17(Tue)17:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
脳筋の中身
HN:
clide
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/09/08
職業:
モンク
趣味:
秘孔を突く
自己紹介:
忍者アド
noukin's footprint
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索してみて
コメントありが㌧
脳筋新記事
新TB
忍者ブログ [PR]