忍者ブログ
脳筋モンクの日々のたわごと in Hades
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ
更新が滞りがちですね(汗)

といってもFFネタが全くないのが現状w
土日でおおいにネタを稼げることを切に願っておりますw




さてさて
えーーーー
今週は火曜から宇都宮>仙台>明日は東京と回ってくる
新幹線の中で何してたらいいの??的なスケジュールなのですが、
ご当地に名物があるってのはイイデスネ(´Д`)b

まずは宇都宮・・・やっぱり餃子ですねw
駅前にある餃子館??はやめといた方がいいとの地元の方のご意見を頂き、
「みんみん」「餃子のまさし」2件で味わってまいりましたw
地元の方に聞いたところこの2件が「双頭の竜」だそうでw

うん んまい んまいよ んまい

でもなぁ やっぱり餃子は餃子ですね!!!ww

そして・・・

思いもよらずがっつり観光できてしまいました【仙台】

伊達!!
伊達

松原!!!!!
松原

牛タンも食ったし後は東京でひゃっほ(自粛
金曜はインできるかなぁww


アヒャ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お、仙台きたのですねwちょっと足をのばして、私の家に寄ってくれれ(略)
FFもイマイチ追加要素に乗り切れてないです・・。まぁそこまでミッション進めてない、てのもありますが。
週末ネタできるといいですねw・・てこのサハギンは誰の子じゃー!
マゲ 2006/10/20(Fri)16:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
脳筋の中身
HN:
clide
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/09/08
職業:
モンク
趣味:
秘孔を突く
自己紹介:
忍者アド
noukin's footprint
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索してみて
コメントありが㌧
脳筋新記事
新TB
忍者ブログ [PR]