忍者ブログ
脳筋モンクの日々のたわごと in Hades
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが

PSXのBBUnitがぶっこわれてXboxに移行しましたw

移行するにしてもPCに行く人がまぁ多いんだろうけどハイスペックPC買うほど投資もしたくないwってことでXboxに。

PS3でいけるのかなーとか思ってたんだけどもうダメみたいね。

続けるならXboxかPCしかないみたい。

一部通販とか特定のお店でならBBUnit売ってるみたいだけど量販店には売って無かったよ。

まぁそんなこんなでXboxに移行したんだけど、
やっぱ画質は前に比べるとあがるなぁ。
画面の切替も若干スムーズになった気がする。

だけど戦闘中
着替えの反映がやたら遅い。
その影響で変にスローになる。

中では動いてるんだけどもっさり感が取れないんだよなぁ
WSのモーションが終わったときには大抵1~2発殴っちゃってる。
踊り子なんかで消えてる間のドレインサンバって効果乗らないよね。
PSでやってたときに比べてこのサンバが乗らない期間が増えちゃった気がします。
まぁ誤差だから次第に慣れるんだろうけど。

あとXboxになってついてきた「実績」システム。
ちょっと興味もって調べてみたらすごいなこれwww
下記参照
http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/20.html

全解除とかする気もおきなくなったわww


本体に「塊魂」と「エースコンバット6」が付いてきたんでたまにはそっちで遊ぼうかな。
せっかくXbox買ったんだしね。

アサシンクリード・デッドライジング・COD4にバイオショック

結構やりたいのがあるんで、平日はそっちに走ってることが多くなるかもw
PR
ご無沙汰しておりますw

年始からいきなり九州北部を転々としてきたわけですが、
いやーーーー遠いねwww

大分・福岡・佐賀といってきたのですが、サガ。。。。。。。。
あの駅には驚いたw仮にも県名がついてるのに。
がんばれwサガ!!
はなわもそりゃ歌うわなと思ったり思わなかったり(古い?w)

(佐賀県民の方々【ごめんなさい】)

でも九州は安くておいしいお店が多いねーー
これが仕事じゃなくてゆっくり温泉にでも来てるんだったら最高だったなーと。。。
まぁめげずに今年もがんばるぞーーー。




さてさてそろそろClideのお話を
前回多くの目標を掲げたのはいいものの。。。
全くもって進む気配がありませんww

じみーーーに赤が24になりましたが、日曜日にはPT中に寝落ちとかしてましたww
とりあえず@13lvlなんとか気持ちを維持し続けて行きたいと思いますw

そうだなぁ
あの中で今すぐにやっていきたいのはバスへの移籍>ウィン国民へ!
ですなぁ

つまりバスミッションを制覇!!!
なわけだけど誰かご一緒してくれないものかww
こういうのってやっぱ固定でやってくと楽しいんだよねぇ
とりあえずは闇王たおしたいのぅ

それから最近なんだかAF1クエはまってしまって連続でこなしておりまする
「戦白忍詩」これらを一気に片付けて、
そして一気に(たぶん戦士以外)捨ててやりますw

使わんエクレアじゃまーーーーーーーwwwww
こんばんみーこんばんみーこーーーんばーーーんみーーー

都会の喧騒に揉まれてちょっとお疲れの脳筋です。

今日は渋谷で飲んで上野泊。
明日からまた遠地なのですが・・・FF話の前に一言ものもーーーーーす!!!!!


風呂に入っている途中でお湯でなくなるとはこれいかに
ふざけんなボケーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

フロント「サーセンwwwwボイラーこわれちゃいましたwwwwwww」





ハァ????
知るかーーーーーーーーーーーーーーwww
酔っ払いが風呂場で【ショック】【死】したらどうするんじゃww

てことでさっきまでフロントと喧嘩ですよ。。。
文句いってもなにか優遇があるわけじゃないんですがね。。。
まぁもう利用はしないでしょうwww





さてさてそれはさておき週末の活動のご報告といきますかw
うーむ
更新が滞りがちですね(汗)

といってもFFネタが全くないのが現状w
土日でおおいにネタを稼げることを切に願っておりますw




さてさて
えーーーー
今週は火曜から宇都宮>仙台>明日は東京と回ってくる
新幹線の中で何してたらいいの??的なスケジュールなのですが、
ご当地に名物があるってのはイイデスネ(´Д`)b

まずは宇都宮・・・やっぱり餃子ですねw
駅前にある餃子館??はやめといた方がいいとの地元の方のご意見を頂き、
「みんみん」「餃子のまさし」2件で味わってまいりましたw
地元の方に聞いたところこの2件が「双頭の竜」だそうでw

うん んまい んまいよ んまい

でもなぁ やっぱり餃子は餃子ですね!!!ww

そして・・・
あ~~~~う~~~~~
いよいよリアルお仕事がいそがしくなってまいりましたΣ(T▽T;)
明日から出張。
再来週も出張。
その次も出張
誰かボスケテ!!!!!!


FFですがー
土曜日にようやっとサンドR10にw
共に戦い抜いた方々おつおめありーーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ
後はいつサンドが一位になるかだな・・・オートブライン常時な国にはコンクエ一位は荷が重
はーやーく移動速度うpしたいっちゃーー\(^ω^\)( /^ω^)/

それとこそっとある方々にトラバしてあります
気付いたらコメントでも残しちゃってーーーw

書けたらまた見知らぬ土地で更新するぽw

ではではヾ(@~▽~@)ノシ
脳筋の中身
HN:
clide
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/09/08
職業:
モンク
趣味:
秘孔を突く
自己紹介:
忍者アド
noukin's footprint
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索してみて
コメントありが㌧
脳筋新記事
新TB
忍者ブログ [PR]