忍者ブログ
脳筋モンクの日々のたわごと in Hades
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【青魔導師】【コルセア】【からくり士】

アトルガン導入で追加されたこの3ジョブ。
ソロ上げのレベル帯(ゲルスバ篭り)を終えて思うこと

それは・・・




コルセアソロよえぇwwwww




他の2ジョブがソロで力を発揮しまくってるので、
全ジョブで考えると決して弱いわけではないと思うんだけどねぇ
青とからくり氏がソロで強い分目立つ目立つww

私的意見ではありますが、レベル1~12ぐらいなんて
「どれだけ強い敵を倒せるか」
よりも
「どれだけの時間で上げきれるか」
の方が重要だと思うんですよね

青はMP多くて座る機会なく一気に稼げるし、
からくり氏は人形がいる分もともとの殲滅スピードが他の比じゃありませんw
格闘スキルずっと青いままだってのも関係してるでしょうがw

その点、コルセアは・・・

ロールかける時間が非常にうざいのデスヨ
パーティだとまた全く違うのでしょうが、時間がかかって仕方ないっすw

時間だけでなくて3ジョブの中で
呪符リレ使ったのはコルセアだけだったりしましたw
(氏んだら白門・・・それがイヤ)

そんなこんなで一番苦労しそうなコルセアから砂丘パーティに取り掛かることに致しましたw

一人だと全く実感できないコルセアの楽しさを・・・・
パーティーリーダー様・・・教えて【ください】

レベル上がって着替えた直後に死んで服が脱げちゃった人…
復活したけどリンクしてオークに追いかけられている…
そんなゲルスバ山の秋
19番目の穴www



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コルセア弱いのかwま 銃を低レベルはもてないからね~ 海賊だけに 海岸線から 実力発揮することを祈ってますwwしかし サポオールの夢は大変だなw
ざらん 2006/10/05(Thu)19:09:56 編集
無題
確かにソロでのロールはメンドイw
lv10くらい?でギブッ!
サポオール頑張ってくだされ~。
いつか モ/カ のコーヒージョブで!(意味不明)
マゲ 2006/10/06(Fri)17:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
脳筋の中身
HN:
clide
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/09/08
職業:
モンク
趣味:
秘孔を突く
自己紹介:
忍者アド
noukin's footprint
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索してみて
コメントありが㌧
脳筋新記事
新TB
忍者ブログ [PR]