忍者ブログ
脳筋モンクの日々のたわごと in Hades
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新更新

先週末はENM三昧!!
土曜日に恒例の【裏】活動に参加出来なかったこともあり
一晩中あちらこちらのNMを退治してまいりましたw

楽しくおいしく稼がせてもらいましたが・・・戦利品わるっwww
来週は一撃何か出ないものかのぉ

それから月曜日に急遽獣人帽子をつくることにw
㌧弐集めでオズにこもっていた私は図らずもヤグクエを受けてしまっていたものですから・・・
出品されるとすぐ売れてしまう黒真珠を集めるのが大変でしたw
おそらく彫金のブラックピアス作りに使われているのでしょうがねぇ・・・
私の持っているダメ合成本には他合成(彫金以外)印可以上の合成品となっているのですが何からできるのかワカラナスww
探すのもめんどっww
ということで競売に張り付いてなんとか入手させてもらいましたよw

合成も問題なく出来たし金曜日のヒーロー召還が楽しみだw

さーて残りのお仕事をば・・・出張先にくるとブログ更新したくなるなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
横浜からおっつーwほぼこのブログでしか コメントを交わしていない気がするがそれは気にしない!w
ENMもなかなかいい当たりはでないよね(・。・;)
そうとなったら BCだ!!w
お金ほしーーーいwリアルでも(-_-;)
しかしまだこの時間でも仕事残ってるんだ・・まじおつかれっすww明日も更新まってるじぇーw
ざらん 2006/09/20(Wed)19:18:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
脳筋の中身
HN:
clide
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/09/08
職業:
モンク
趣味:
秘孔を突く
自己紹介:
忍者アド
noukin's footprint
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索してみて
コメントありが㌧
脳筋新記事
新TB
忍者ブログ [PR]