忍者ブログ
脳筋モンクの日々のたわごと in Hades
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁせっかくブログのネタを提供していただいているので今日はTB本舗に向けてトラバ張ってみようと思います。
ただ、普通にお題に沿っても面白くないのでお題をFFの世界に当てはめて書いてみようと・・・そんな試みをば

もしも総理大臣になったら

つまり最高権限を与えられた開発者になったら。ということですかねw

う~んどう変更するかなぁ

とりあえず最初に全てのミッションを3人~攻略可能にして人数で相手の強さが変わるように変更するかなw
特にPMなんかだと楽しむ以前に人集めやらなにやらめんどくさいですしねぇw

次に頭をよぎるのはアイテム関連かな
高価なものはもう合成品以外全部エクレアでいいんじゃね?w
NM関連のものはむしろそうすべきかと常々思っておりますw
合成をしっかりやってれば金稼げますよ・・・的なねw
かといって合成をしていない人が装備手に入れられなくなるわけじゃなしどうせデフレでお金回ってないんだからいっそのことこうしてしまうなw
RMTも結果的に減少するだろうしね(モノが全てエクレアになったらギル買ってもモノ買えんでしょw)

そうそう臼46歳@2kまで順調に成長w 今日はプロ3覚えたいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最高権力者かー むふふw
思わず悪い事考えちゃいますねーw
口にはだせませんw
ざらん 2006/09/25(Mon)19:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
脳筋の中身
HN:
clide
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/09/08
職業:
モンク
趣味:
秘孔を突く
自己紹介:
忍者アド
noukin's footprint
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索してみて
コメントありが㌧
脳筋新記事
新TB
忍者ブログ [PR]